人質キルシュ

よくある話とよくない話

エスタブライフと雨

こんばんは。今日から数日は都心は雨のようですね。昨日更新しなかったのはその前に二回更新したからいいかな……となってしまったからです。決して挫けたからではありません。多分。r、t、y辺りのボタン配置がなかなか覚えられません。そしてピンドラ展のお土…

本日二回目の投稿

こんばんは。休日を謳歌していた私です。綺羅星☆ まぁ毎日が休日みたいな生活をしているのですがね。因みに老後どころかここ数年分の貯蓄もない。刹那・F・セイエイ。 ふざけてないでちゃんとした記事を書きましょう。外を歩いていたら猫が居たので写真を迫…

二度寝と散らかり部屋

おはようございます。タイピングにも少しだけ慣れてきました。私は良く寝る子であり、今日も二度寝しておりました。まだ眠いので思考がまとまりません。携帯の空き容量が無いので七つの大罪のアプリ(グランドクロス)を消すか迷ってます。アークナイツはス…

タクトオーパスとノーゲーム・ノーライフ

おはようございます。悪夢を見ましたが私は元気です。 唐突ですがタクトオーパス、良いアニメでした。タイタンちゃんが推しですが運命ちゃんも可愛い。音楽モチーフということですが浅学ながら詳しくないのでフィーリングで楽しんでいました。異能を持った美…

傷心とブラックコーヒー

こんばんは。今日は暑いのか寒いのかよくわかりませんね。久々に他人から苦言を呈され傷心の私です。けれどもそんな経験があるからこそ他者への理解も深まるというもの。築月という後輩がやたらと可愛く見えてくる現象に襲われております。 ところで皆さんは…

雨と音楽と私と誰か

はじめまして、こんにちは。ブログ開設しました。特に書くこともないのだけどもタイピングの練習と日々の雑事、推し事についてなど書いていけたらば。 まずは軽く自己紹介。私は、はしと申します。短いうえによくある名前なので苗字を付けたり微妙に変えたり…