人質キルシュ

よくある話とよくない話

二度寝と散らかり部屋

おはようございます。タイピングにも少しだけ慣れてきました。
私は良く寝る子であり、今日も二度寝しておりました。まだ眠いので思考がまとまりません。携帯の空き容量が無いので七つの大罪のアプリ(グランドクロス)を消すか迷ってます。アークナイツはストラテジーゲームが苦手なので消しました。

こちらのブログのID、自分の名前と推しキャラの名前を繋げたものですが鏡音の「siGre」という曲からも取っております。また、プロフィールアイコンは献身的人間は優しい人になれないという曲のイメージイラストでした。どちらも昔のものであり、昔はニコニコ動画に入り浸りマイナーな曲を発掘していたものでした。いまもぼからんはあるのでしょうか。

ところで私の部屋は所謂汚部屋であり、学生時代のプリントやルーズリーフ、衣服、アニメグッズ、ぬいぐるみ、フィギュア、本などで溢れかえっています。積んでいる本にはされ竜、ムシウタ、グリムガル、物語などのシリーズ物やその他小説などがありますが、全く読めておりません。果たして読める日は来るのか。他のシリーズ物の読み途中のものの続刊を買い読まなければならないのですが。

こうしてブログを始めるまでは机の上も混沌としており通信制の大学で資格を取るためだけのことをしておりました。親戚の子供にはSteam入れれば?と言われていて、入れようとも思っているのですがこのPCのスペックを把握しきれていないのと導入が面倒なのとやる時間がとれるのか、ということで躊躇しております。PCゲームやりたいけれども、その前にヘブバンも進めたい。

少し前までハマっていたジャンルへの熱が少し冷めてきたのは寂しいことですが、他のことにも目を向ける余裕が出来たのかなとも。また別のジャンルにハマっているのですがね。

f:id:hashigre:20220511072116j:image