人質キルシュ

よくある話とよくない話

エスタブライフと雨

こんばんは。今日から数日は都心は雨のようですね。昨日更新しなかったのはその前に二回更新したからいいかな……となってしまったからです。決して挫けたからではありません。多分。r、t、y辺りのボタン配置がなかなか覚えられません。そしてピンドラ展のお土産謎解きをようやくやりました。感想を述べたいところですが漏洩しますはNGなので割愛。

休日なので久々にアニメを見ておりましたがエスタブライフ、なかなか面白い。二話には撃ち抜かれました。フェレスちゃんみたいになりたい!エクアちゃんみたいになりたい!もう一人は名前なんだっけ。いやこの子も大分性癖なのですが。一話の構成でこんなのがお約束だよな……と思いながら二話目の依頼人とても性癖。フェレスちゃんフィーチャーだし。そして一話目の最後、そこでこう持ってくるかーとなりました。感想だかレポだかよく分からない。ピクトグラムがタイトルのデザインに入っているところもピンドラみたいで良いですね。何でもそう持ってくる。+Ultraやノイタミナ、アニメイジングなどはすっかり良作枠ですね。

f:id:hashigre:20220513203218j:image

劇場版ピンドラへの各所のメッセージ、奈須きのこさんとかワダアルコさんとかがいらっしゃってやはり性癖のものは性癖……となりました。今回ずっと性癖と言っていますね。現在まほよをやりたいと思いながら空の境界を読むことに着手しようとして未然です。タイピング少し慣れたけどまだまだだな。

逃げることは是でありましょうか。本日そう考える事案があり、以前の私は逃げる以外のことが出来なかったのですがそれが是であったかどうかは今も分かりません。
今も逃げ癖が無い訳ではないのですが、これ以上逃げられない状態なので詰んでいます。何か同じようなことずっと言ってるな。取り敢えず自分が壊れないことが第一だと思います。その後に相手を思いやる気持ちを持ちましょう。

来月になったらディスクドライブを買ってPCでゲームするんだ……イラストソフト買ってちゃんとした絵を描くんだ……という気持ちばかりですが他にもやることはあるんだよな。長編の構成とかプロットとか……あと飲みに行く約束したけどどこまで話せるかな。

サマーポケット未プレイだけどアルカテイルはやっぱり良いな。
歩き続ける事でしか届かないものがあるよ